こんばんは!K子です✨
本日、インターネット上にて
一度予約を確定したものの
こちらの不手際で
キャンセルさせていただきました
お客様にお詫び申し上げますm(__)m
基本的にはお客様のご要望に沿って
ご予約が受けられるようにしておりますが
メインの施術がわたし1人なために
予約が被ったり
当日の急なご予約ですと
今までもなかなか受けられなく
断ってしまうケースもたびたびありました(>_<)
小さな子供もいるゆえに
体調を崩してしまい当日キャンセルに
させてしまうこともありましたm(__)m
ご迷惑をおかけすることも
あるかと思いますが、
お客様を第一にわたしも
臨機応変に対応できるよう
これからも心掛けていく次第です!
一番、お店のラインアカウントで
やり取りをすることが
夜遅くの予約の対応も
大丈夫となりましたので
気軽にご登録くださいませ(^^)
これからも何卒
よろしくお願いいたしますm(__)m
0コメント